お菓子教室 粉工房 ひだまり

山形市内の子連れで参加できるお菓子教室です 山形生まれ山形育ち

肉・肉・肉❤~OG会 kazu~

f:id:okashi-hidamari:20171224130248j:image

肉   肉 ですよ💛  

こちらはメインの肉

一人一人鉄板がついてて

ジュージュー焼いていただきます(*'ω'*)


f:id:okashi-hidamari:20171224130325j:image

 前菜 自家製牛肉ソーセージのっけキャベツのサラダ 

 

f:id:okashi-hidamari:20171224130303j:plain

自家製 モモハム ソーセージ ベーコン 肉3兄弟💛

後ろは 前菜 マッシュポテト きんぴら

 

こちらのお店は駅前の kazuでございます

恒例のOG会 開催 

よく考えたら 夜飲みに繰り出したのは

今年初!(*_*)

それはそれは ビールが 生ビールが美味しゅうございました✨

トークもはずみにはずみ

あー 楽しかった💛

 

 

いい気分で帰ったら 

ビックリですよ

 

2才娘 まだ起きておりまして💦

寝かしつけという仕事がまっておりました😢

 

むかし むかーし やっと自宅にただりつき

玄関先で記憶がなくなる という 大失態が

とーーーっても懐かしく 

飲んだくれて帰ってくるという飲みがいつになるやら

待ち焦がれております('◇')ゞ

どなたかそんな時期がやっと到来したら

お付き合いくださいませ(*'ω'*)

 

もう 行きたいお店は決まってるよ(^^)v