お菓子教室 粉工房 ひだまり

山形市内の子連れで参加できるお菓子教室です 山形生まれ山形育ち

コーヒーと生クリーム

f:id:okashi-hidamari:20191123125953j:image

ちょっと前のお話ですが…

おつきあい下さいませ😊

 

寒くなってきてから

幼稚園娘の咳と鼻水が

よくなったり 悪くなったりで

小児科に通う日々が続きました😣

 

小さいときは風邪をひきやすい!

とは認識してはいたものの

あまりにも多いので😣

ナンだろうな~😣

っておもってたら😣

喘息持ちらしく

風邪がすぐのどにくるタイプだそうで😢

咳が落ち着く待で幼稚園は休ませよう!

てことで

自宅待機の日々が続きました

ケーキの試作もしたいし!

あれやこれやしたい!

とはおもっていても

娘と一緒だとなかなか難しくて😅

幼稚園休んで5日目

やっと幼稚園に行けました✨

 

バスを見送り

家事を一通り終えて

コーヒーをじっくりゆっくりドリップし

ケーキには

たっぷりの生クリームを添えて

机に座り

 

一口コーヒー

一口生クリーム

 

あぁ~ 至福の時間~💕

 

お疲れ様でしたわたし

しみじみ思ったティータイムでした

 

山形は雪がちらほら

まだまだいろんな病気が蔓延しておりますが

健康が一番!

皆様もお気をつけくださいね😊

弱った体には

コーヒーと生クリームがしみますよ~✨