お菓子教室 粉工房 ひだまり

山形市内の子連れで参加できるお菓子教室です 山形生まれ山形育ち

~お菓子教室 始動します! 子育てママ どうぞどうぞいらっしゃい~

f:id:okashi-hidamari:20170808163815j:plain

《抹茶のシフォンケーキ 自家製あんこを添えて》

 

ほろ苦い抹茶のお菓子が食べたくなった(*‘ω‘ *)

 

で ~抹茶のシフォンケーキ~

 

でも 2才娘 食べてくれるかな? 

 

なんて いらぬ心配でした

バクバク一気に食べて口にほうばったまま

「もっと! もっと!」

の さいそくがとまりません(^^)

 

小6男子もあんこと一緒にほうばってます(^^)v

 

お菓子を作って 美味しい~って食べてくれる人がいるって

幸せだな~ っておもった✨

 

子供のために

自分のために

お菓子を作りたい方

子育てしながら

なにか習い事がしたいママ

お菓子教室に参加してみませんか!(^^)! 

 

少人数制 そして自宅でのレッスンなので

お子様連れ 大丈夫なんです(^^)

小6男子と 2才娘子育て中なので

おもちゃもDVDもあります💛

 

興味があってちょっと話を聞いてみたい方

サイドバーの お問い合わせ または

✉ konakoubou.hidamari@gmail.com

まで ご連絡下さい ペコリ

 

 

☆9月,10月 お菓子教室レッスン日程☆

 

メニュー 《抹茶のシフォンケーキ》

場所    山形市

 

 9/27(水) 10:30~12:30  予定人数に達しました(^^)v

10/2 (月)      〃       予定人数に達しました(^^)v 

10/10(火)      〃                        予定人数に達しました(^^)v 

10/13(金)      〃       残 1名

 

各回 定員二名

他の日程ご希望の方は 二名様よりご検討させていただきますので

サイドバー 問い合わせ か

✉ konakoubou.hidamari@gmail.com

より ご連絡下さい

 

詳しい内容・場所 については お問い合わせいただきましたら メールにてこちらからご連絡させていただきます(*^^*)

 

 

なんとか粉工房ひだまり 

始動できそうです(^^)v

いろいろと アドバイスご協力いただいた 皆様

やっと ここまで できたよ(^^)v 

 

ペコリペコリ

感謝感謝です