お菓子教室 粉工房 ひだまり

山形市内の子連れで参加できるお菓子教室です 山形生まれ山形育ち

映画デビュー あれこれ

f:id:okashi-hidamari:20191204193856j:image

~アナとエルサと娘~

先日

アナと雪の女王2を

中2男子と4歳娘と鑑賞してまいりました

 

娘は映画初体験

映画館暗くなるけど大丈夫かなー

うるさくしないかなー

などなど心配しつつ行ってまいりました

 

一人では不安だったので

中2男子に声かけてみたら

いいよー😊

てことで3人で

相方は残念ながら仕事で行けず😣

 

前評判もよかったアナ雪だったので

期待大だったのですが

ホントにステキな映画でした✨✨💕

もう一回みたい!!!!

 

娘もムズムズしたり

トイレに行ったり

想定内のトラブルはありましたが

楽しかったみたいです😆😆😆

 

ひとつ想定外は

映画中にトイレにたち戻ったときに

スミマセン💦といいつつ席に座ろうとしたら

自分の座席のひとつ後ろの座席で😱

またスミマセンといいながら通路にでて

スミマセンといいながら自分の座席にすわるという

大変迷惑な行為をやらかしました😣😣

 

とはいうものの

娘の映画初体験 大変ステキなものとなりました💕😆