お菓子教室 粉工房 ひだまり

山形市内の子連れで参加できるお菓子教室です 山形生まれ山形育ち

病は突然に

夜 2歳娘がすんごい食欲で

「お腹すいた~」って ちょくちょく

ちょい食べてしてたんだけど

 

夜中

 

急に

 

嘔吐((((;゜Д゜))))

 

なぜかその直前に目覚め(母の感かも)

けぷけぷ言ってるから

はくかも! と察知し

ティッシュを何枚もてにとり

「げっーって! ほら しちゃいな!」

 

て ことが朝方まで7回^^;

心身共に疲れ果て さすがに小6男子の朝ご飯やらは 相方にお願いして

病院に行き 薬をうってもらい

なんとか落ち着いた^^;

 

あんなに元気でパクパク食べてたのに

ホント 子供はわかんないよね

予測不可能^^;

 

そのせいで 初めてレッスンをキャンセル💦

ホントにホントに申し訳なく(T_T)

自分の体調はかんりできるけど

子供はなかなか

予測不可能^^;

今日は病み上がりなので 一日中ハウス

で 娘昼寝中に


f:id:okashi-hidamari:20171201171935j:image

《スノーマンヘッド》

ひたすらデコ練習

だいぶ可愛くなったかな❤

で せっかくだしおやつにしちゃおうか❤


f:id:okashi-hidamari:20171201172736j:image

《スノーマントースト》

だが

しかし

うっかり焦がしまして^^;


f:id:okashi-hidamari:20171201172826j:image

恐怖のスノーマントーストになりやした(>o<)

まじで ハロウィーンだね💦

娘からはかたくなに拒否されたので

小6男子と半分こ

味は美味しいよ❤

トーストにチョコと一緒にマシュマロやくだけなので 甘ーいのが食べたくなったらおすすめです(^^)

 

焼きすぎにご注意を(^^)