お菓子教室 粉工房 ひだまり

山形市内の子連れで参加できるお菓子教室です 山形生まれ山形育ち

~みんな一緒だよ~ 


f:id:okashi-hidamari:20170907163106j:image

《スマイルクッキー おやつ》

雨の日は よくコストコに行く

屋内大型駐車場だし💛

食べたことないものいろいろ試食できるし💛

2才娘が比較的カートの椅子に座ってくれる💛

で お気楽にブラーーーっとよく行ってる💛

年会費分元とってるの???ってパパに言われるけど

このブラーっとがとっても 

やめられません💛

買い物した後 ホットドッグを食べるのも毎回で

帰りの車でお昼寝タイム

その コースもステキ💛

で 買い物巡りを終えて ホットドッグを椅子に座って食べてたら

娘よりちょっと大きいかな?って男の子が娘のところにテクテクテクってやってきた

で 少ししたら男の子が娘にちょっかいだすようになり

娘もニコニコしながらまんざらでもなさそう(#^^#)

で 男の子のママと少しだけお話する機会ができて

「いやいやが激しくて」

「おはしもう使ってます?」

「上の子と性格違ってー」

「子供の声が大きくて買い物行くと大変で」

 

などなど 

ホント 悩んでることや気にしてることってみんな同じって思った

自分だけじゃないっておもえることで 

ホッとしたコストコでした(*^-^*)