お菓子教室 粉工房 ひだまり

山形市内の子連れで参加できるお菓子教室です 山形生まれ山形育ち

ありがたいこと 健康ってこと(^^)

f:id:okashi-hidamari:20171204170302j:image

《リンゴのケーキ》

先週は娘から始まり

ばたばたと わたし 相方と

同じ病気に感染 ノックアウト(T_T)

ウィルスってすごいね^^;

体が調子悪いと 気持ちも落ちこむし

なんにもできないし

特に私が動けないと 

家の中がまわらない^^;

茶碗とかいろんなものが

寝込む前と変わらない位置に

そのまんま(T_T)

熱が下がってすぐしたことは

部屋掃除でした^^;

体が復帰して

健康ってことに感謝だなーって(^^)

みんなが健やかなことって

なによりの幸せだよね

っておもった先週の話

 

 

今週は教室が 生徒さんのお子さんたちが体調を崩されてキャンセルとなり

(お大事になさって下さい(>o<)

ウイルスはそこらじゅうにいやがる!

((((;゜Д゜))))

みなさん お気をつけて^^;

 

で こちら


f:id:okashi-hidamari:20171204170320j:image

紅玉のケーキです✨ドイツのお菓子✨

隠し味にレモンの皮がはいってるので

口に入れると ほわーんとレモンの風味❤

高千穂発酵バターで作ったので 口当たりも軽くて美味しい💕

これもいつかお菓子教室やりたいなぁ🎶