お菓子教室 粉工房 ひだまり

山形市内の子連れで参加できるお菓子教室です 山形生まれ山形育ち

お菓子教室~抹茶シフォンケーキ③~


f:id:okashi-hidamari:20170928145005j:image

《こんな可愛い💛時代もあったよね~お菓子教室風景~》

ニコニコで 小っちゃくて ぷくぷくでとってもキュートな赤ちゃん達が

参加してくれました(*^-^*)

↑3か月ですって

そんなに昔のことじゃないのに

忘れちゃったよね( ;∀;)

で もう一人↓


f:id:okashi-hidamari:20170928145020j:image

 《お菓子教室風景》

指しゃぶりながら寝ちゃったよね

とってもお目めがくりくりで ホント可愛かった💛

お菓子を作ってる最中に寝ちゃって 

ガシャガシャの音に負けず

すやすや✨

 

ママ達は おむつ交換したり ミルクあげたり

パタパタしながらも

レシピにはいーーーーっぱいメモしてくれてて

一生懸命に参加してくれてて

わたしも いっぱいお伝えしようとしゃべりすぎまして

こんがらがってないでしょうか( ;∀;)

作ってみます!なんて言っていただけて

嬉しい限りです💛

つくれぽ お待ちしてますね!(^^)!

 

お菓子教室を通して 毎回ママ達とのトークが止まりません💦

幸せな話 頑張ってる話 いろいろ

 

 

おもったこ

 

/いろんなことや ままならないことって

 日々 いろいろあるけど

 お菓子を作る って普段あんまりしない行動は

\脳みそのリフレッシュになっちゃうんだな~ 

 

 

お菓子教室開催できて よかったな~💛

 

 

リフレッシュしたい方 

どうぞどうぞ お待ちしています(*^-^*)

 

~お知らせ~

10/13金曜日 1名募集中✨

✉konakoubou.hidamari@gmail.comまで 

ご連絡お待ちしておりますm(__)m