お菓子教室 粉工房 ひだまり

山形市内の子連れで参加できるお菓子教室です 山形生まれ山形育ち

~美容室事情~


f:id:okashi-hidamari:20170817152444j:image

《店長 お手製 梅ジュース うま!》

髪をカットしました

耳下ぐらいにばっさりと

すんごいスッキリ!

あーーースッキリ(^∇^)

 

メニューは 前髪縮毛矯正とカット

小6男子に2才娘をおねがいしてるので

早く帰らねばならず(^-^;)

美容室についてすぐ

「何時間で終わる?」

店長「・・えー! 2時間半 んー 

どうかなー 毎回時間に挑戦みたいなのやめてー(>_<)」

って 言われた(^-^;)

そういえば 毎回 早く 早くって

せかしてたよね

申し訳ない💦

 

急いで終わらしてもらって

うちに帰ったら

小6男子「ママ 綺麗になったね❤」

って 可愛いやつだね 君は❤

言葉ってすごい 

いくつになっても

うれしい限りです(^^)

 

今の美容室に通って8年

でも 私 年二回しか行かないので

通った回数16回(少な!(;_;))

髪質が天然パーマでくるくるなので

縮毛矯正必須

でも このパーマ

前髪だけでも意外に高く

金銭事情と 子供たち事情で

なかなか通えず(T_T)

 

 

世の中のママさん達 どうなのかな~

でも 小さい子供がいたら

見てくれる人がいないと厳しいよね

うちは小6男子がいてくれて

ホント助かってる

でもね 

やっぱりなるべく早く帰りたいから

店長 ごめーん💦

時間との戦いは 

もう少し

お願いすることになりそうです(^^)