お菓子教室 粉工房 ひだまり

山形市内の子連れで参加できるお菓子教室です 山形生まれ山形育ち

インフルにて撃沈⤵⤵⤵

インフル警報が荒々しく飛び交っておりましたが

やっぱり きたか(T_T)

うちにも インフルの到来でございます

((((;゜Д゜))))

小6男子

2才娘

わたし

ときて…

 

ときて………

 

旦那は なぜか 素通りして^^;

去っていきました

 

わたしは 高熱がでるわけでもなく

ずっと続く微熱 

ずーっと なんとなく調子が悪く

どちらかといえば

ぐったりしてたほうが

心配してもらえるんだけど

なんとなくの微熱^^;

ごはん作ったりとか 

掃除できちゃうもんだから

いつも通りではないんだけど

こなしちゃう家事💦

本音はしっかり布団で休みたい!

だけど 動けちゃうもんだからね💦

動いちゃうよね💦

で💦

治らない微熱💦

それでも 週末がやっときて

やっと布団にこれでもかってぐらいくるまって

ごろごろして

やっと 熱も下がり

気が付くと

寝すぎて腰が痛い

なんてことにたどりついた 

今日でございます^^;

ただいま 

コルセットで持ちこたえてますo(^-^)o

そんなインフルで苦しんんでいた間

ウィルスを持ち込んだ小6男子は

軟禁状態も解け

雪合戦大会に出場

あ~ 見たかったな~

ジュニアの部は小学生までなので

今年で最後

結局全然勝てなかったけど

「楽しかった~💛」

みたいで

よかった よかった

 

 

f:id:okashi-hidamari:20180131141445j:image


f:id:okashi-hidamari:20180131141529j:image


f:id:okashi-hidamari:20180131141500j:image

なんか 男子の円陣て 萌える💛

 

さて

ようやく復帰したのですが

腰痛がひどく

 今度は家事がままなりません💦

これ以上ひどくなんないように

無理しないようにしなっきゃですね

みなさんも風邪とかインフルとか腰とか

寒いといろいろとでてくるけど

どうかお気をつけてお過ごしくださいね