お菓子教室 粉工房 ひだまり

山形市内の子連れで参加できるお菓子教室です 山形生まれ山形育ち

滝山まつり~母ちゃんは歌いたいのよ~


f:id:okashi-hidamari:20171014190120j:image
《フランクフルト屋さん》
f:id:okashi-hidamari:20171014190112j:image
《滝山まつり》

子ども会サミット参加 滝山まつり

小学校に入ったら 子供会

小6男子 今年最後の子供会

今年初参加の子ども会サミットのイベント

 

✨滝山まつり✨

 

はい^^; 母ほ誘われるままに参加

小6男子^^; 誘われるままに参加

 

(;゚д゚)(;゚д゚)(;゚д゚)

 

その のほほーんがわざわいし💦

いろいろありましての(ホントいろいろ)

やっとこの開催でございました

 

小6男子 初参加なのに

駄菓子屋

とか

おもちゃ屋

とか

保健所指導がなにもない

ところが理想でしたが💦

なんと

フランクフルト(責任がーーーおもーい)

 

なぜに

 

ふ ら ん く ふ る と

 

一番 親がついてなきゃいけないやつ(>o<)

 

デモね

やりたいって言ってるし

いろいろいろいろいろ あったけど

今日になんとかたどりつけまして

 

今日が良き日なら 今までのことは報われる

って的な気持ちで挑みましたo(^-^)o

 

でね

 

母 挑んだんですが

大変です^^;

 

なんか 中心 冷たいよ ざわざわざわ

 

キャーキャー(>o<)(>o<)(>o<)

 

はい 脇汗かきまくりました

 

 

次からは ボイルして 安心安全にて提供したところ 美味しい~って評判が

 

はい 

 

母 頑張りましたo(^-^)o

 

今 自宅にてワインでまったり中

テレビで テレサ・テンの特番が❤

 

つぐない 愛人 時の流れに身を任せ

 

流れて降ります(^^)

 

酒 + テレサ・テン + 歌いたい

 

なるよね~❤

 

隣で 旦那が

「しっーーー!!」

って言ってます!

 

いやいや 今日は

どうかどうか 歌わせておくれ

 

テレサ・テン を

 

昭和気質満載の私ですね(^^)

興味のあるかた

お菓子教室でお待ちしてますo(^-^)o

よしなに~~