お菓子教室 粉工房 ひだまり

山形市内の子連れで参加できるお菓子教室です 山形生まれ山形育ち

入学。入園  怒涛の4月💦


f:id:okashi-hidamari:20180417112322j:image

3才娘 幼稚園入園💛

念願の幼稚園

待って待って 待ち望んでいました💛

 

 

入園前にはいろいろと準備があり

いそいそとミシンをだし

入園三日前から

急ピッチで作った こちら入園グッズです(^^)v


f:id:okashi-hidamari:20180417112337j:image

《絵本バッグ 靴袋 コップ入れ》

 

て 

 

作ってるうちに楽しくなっちゃって✨

ついでに入園式用に こちら

f:id:okashi-hidamari:20180417112345j:plain

《バルーンパンツ》

女の子はスカート着用だったんだけど

うちの子元気がいいので('ω')

スカートにみえるパンツを作成

 

今週は午前保育だけど

来週からは午後保育も始まります

あー  来週が待ち遠しい

おひとり様時間ルンルンです

 

小6男子も中学入学式が終わり

中一男子に

毎日普通に登校中

なんと 学級委員になってしまったらしく

はげしく落ち込んでおりました💦

わたしも新しいコトはじめました✨

まもなくお菓子教室も始まります

 

新学期 幕開けでーす(^^)v