お菓子教室 粉工房 ひだまり

山形市内の子連れで参加できるお菓子教室です 山形生まれ山形育ち

お菓子教室~かぼちゃとクルミのホットビスケット

f:id:okashi-hidamari:20180511153719j:image

~かぼちゃとクルミのホットビスケット ランチプレート~

4月中に予定しておりましたお菓子教室

娘ちゃんの体調不良によりキャンセルになってしまい

参加予定の皆様 大変申し訳ありませんでした

 

 

長かった娘ちゃんの体調不良も😢

よーーーーーやく復帰し

なんとか幼稚園に通い

やっと開催できたお菓子教室

 

楽しかった~💛

 

サラダとチーズオムレツを添えて

ランチプレートに仕上げてみました

2歳の女の子も参加してくれたのですが

「美味し~💛」

って めっちゃ可愛かったです

 

次回のお菓子も只今試行錯誤しておりますので

お楽しみに(^▽^)/

詳細決まりましたらブログにて告知致しますね