お菓子教室 粉工房 ひだまり

山形市内の子連れで参加できるお菓子教室です 山形生まれ山形育ち

ショートブレッド~集中すること~


f:id:okashi-hidamari:20171107140255j:image

ショートブレッド 焼きあがり》

昨日のショートブレッドレッスン

3カ月のベビーちゃんが参加してくれまして


f:id:okashi-hidamari:20171107140438j:image

プニプニ❤ふにふに❤ミルクの香り❤

 

もうね 可愛いしかでてこなかった✨✨❤

でね

ショートブレッドを手ですりすりして作ってる時の 子育てママの一言

「集中して なにか作るって 楽しい💕」

 

はい すんごくわかります✨

わたしも お菓子を作ってるときに

無心で集中できる瞬間が

すんごい好き(^^)(^^)(^^)

同じ気持ちが共有できて

うれしいなぁ✨

 

今回のショートブレッドレッスンは

満員御礼のため 締め切りました

ありがとうございました(^^)

 

次回のレッスン予定も 近日中にアップしますね! よろしくお願いします(^^)