お菓子教室 粉工房 ひだまり

山形市内の子連れで参加できるお菓子教室です 山形生まれ山形育ち

~子育てママの頼もしい味方! お昼おにぎりどうですか~ 

f:id:okashi-hidamari:20170804171940j:plain

ご存知の方もたくさんいらっしゃるよね おにぎりの中に入れる具

おにぎり丸✨

 

ただ今 小6男子は夏休み真っ盛り 

食べ盛りの息子に三食作る家事は 毎日続くとなかなかに大変なもので💦

かといって 外食は出費が(T_T)

そして 出会った おにぎり丸💛

CMで知ってはいたけど 

まさかここまで美味しくて 簡単で 小6男子が満足するとは💛

息子君は特に カレー味が好物みたい(^^)

 

☆作り方

 

ラップを広げる

一膳分のご飯を広げる

真ん中に おにぎり丸をのせる

ラップで包んでにぎにぎ

30分待つ  完成! のりで巻いて食べる (´~`)モグモグ

 

公園でたんまり遊んで帰る車の中で みんなで (´~`)モグモグ

プールで遊んで (´~`)モグモグ

 

スーパーの冷凍食品半額の時にまとめ買いがおすすめです✨