お菓子教室 粉工房 ひだまり

山形市内の子連れで参加できるお菓子教室です 山形生まれ山形育ち

~私流リフレッシュ~

f:id:okashi-hidamari:20190224215734j:image

~三毛猫シフォンケーキ~


f:id:okashi-hidamari:20190224215753j:image

プレーン

ココア

ブラックココア

の三色生地シフォンケーキ

 

ただ ただ

カワユイ〰💕😆

作って できあがりが予想以上だと

胸がきゅんきゅんします😊


f:id:okashi-hidamari:20190224215900j:image


f:id:okashi-hidamari:20190224215912j:image

~ココアシフォンケーキ~

間に生クリーム絞って

いちご飾ってデコレーション

バレンタインデーで

相方と息子君に😊

 

一番がっついたのは娘ちゃんでしたが😁

 

さて

 

中1男子がインフルエンザでやっと復帰して

1週間後

 

今度は娘ちゃんインフルエンザ

😣😣😣😣

 

こんなんだったら一緒になってくれたほうがよかったよ〰😢

 

外に出られない時って

シフォンケーキのメレンゲを泡立てると

なぜかとっても落ち着きます

ただ ただ 器械ガーー って

するだけなのに

卵白がモコモコってなる様子が

とっても好き✨

 

私の腰も少しずつよくなってきましたので

 

間もなくお菓子教室ご案内できるかとおもいます😊

もう少々お待ちくださいませ