お菓子教室 粉工房 ひだまり

山形市内の子連れで参加できるお菓子教室です 山形生まれ山形育ち

インフルエンザ事情 やってきました💦

f:id:okashi-hidamari:20190204160053j:image

2018 クリスマスケーキ

完全にアップするタイミング逃し

どうしようかとおもってたので

のっけてみました😊

きれいにロールできました✨


f:id:okashi-hidamari:20190204155024j:image

ドトールのかぼちゃのケーキ

大好きなケーキ💕

しばらくぶりに立ち寄ったのですが

美味しかった~

 

 

 

さて

 

しばらくぶりの更新ですよね💦

申し訳ないです<(_ _)>

 

正月明けから腰をやられまして

しかも今回の腰痛では

神経もやられてしまい

しびれが💦💦💦

リハビリに通いだいぶよくなったとおもっていたら

ついに

 

ついに

 

ついに

 

インフルエンザがやってきました

 

中1息子ダウンです

バタバタバタと同じ部活の子が

立て続けに4人😖

今回のインフルエンザは

感染力がヤバイ!

ということで

お菓子教室のご案内は

インフルエンザ事情を考慮して

ご案内させていただこうかとおもっています

<(_ _)>

よろしくお願い致します