お菓子教室 粉工房 ひだまり

山形市内の子連れで参加できるお菓子教室です 山形生まれ山形育ち

泣いたなぁ~ やっぱ愛だよねっておもった映画

f:id:okashi-hidamari:20180206154736j:image

3才娘の最近のお気に入り でんぐり返し(*^^*)

ただ これって

 

インフルエンザがようやく過ぎ去ったと思ったら

腰痛を発症し

最近コルセットでようやく家事をこなしている

そんな わたしが

もし💦

もし💦

こんなでんぐり返しをやってしまったら

いつ ぎっくり腰になるかわからないという

大変な爆弾です(T_T)

みなさんも 腰は大事になさってくださいね

 

さて

 

本当は先週末は待ちに待っていた

ギフテッド という映画がムービーオンにて公開されたので

ウキウキで行く予定だったのですが

なんせ 腰痛発症 コルセット必須

 

泣く泣く諦めました(T_T)

 

 

自宅鑑賞に切り替え見た映画が 

かなーーーーりよかったので

ご紹介させて下さいね

 

ホント よかったの💛

見終わった後 

すごーく素敵な余韻がいつまでも続く感じで

一瞬 いっぱいやっちゃうか!

っておもってしまったほど ご機嫌になりました

 

<幸せなひとりぼっち> 

2015年 スゥェーデン作

 

奥さんに先立たれた偏屈な老人のお話です

それが いろんな人との関りで希望を見出していく

って映画です

 

夫婦の愛とか 子供を育てられる喜びとか

そんな 日常のいろんなことに

幸せだなー って ありがとう

って思えた映画でした(*^^*)

 

今日はいつもよりほんの少し

相方にやさしくしようかなって

思ったよ(^^)v