お菓子教室 粉工房 ひだまり

山形市内の子連れで参加できるお菓子教室です 山形生まれ山形育ち

クリスマスリース~憧れの一人時間~


f:id:okashi-hidamari:20171112165149j:image

《まずは もやしさん なでなで❤》

アトリエモモ さんにて

クリスマスリース作りに行って来ました(^^)


f:id:okashi-hidamari:20171112165204j:image

この間の お庭の相談会が初来店だったのですが

ワークショップは初参加です

ドライのお花が天井からたくさんぶら下がっていて とってもステキなお店(≧▽≦)


f:id:okashi-hidamari:20171112165221j:image

もみの木

ワイヤーでからめていって

まずは土台を作り

飾りをボンドでくっつけて

はい 出来上がり❤

もくもくと手を動かす作業が大好き(^^)

そして 今日は

憧れの一人時間です❤

時間を気にせず 子供を気にせず

もくもくと手を動かし

あー 大好き(≧▽≦)こういう時間❤

 

で 完成✨

参加のみなさんの作品


f:id:okashi-hidamari:20171112165500j:image
f:id:okashi-hidamari:20171112165519j:image

f:id:okashi-hidamari:20171112165543j:image


f:id:okashi-hidamari:20171112165559j:image

黄色いリボンがわたし(^^)

12月に入ったら 玄関に飾りますよ

植物って 癒やしだな~(^^)

心がほっかほかになって帰ってきました❤

 

今日の記事 とっても❤が多いね

ステキな一日でした✨