お菓子教室 粉工房 ひだまり

山形市内の子連れで参加できるお菓子教室です 山形生まれ山形育ち

日々の幸せ~お風呂~


f:id:okashi-hidamari:20171006084951j:image

《うしさん とよばれてる ぬいぐるみ》

一緒にお風呂入る~❤ 

2歳娘が持ってきました^^;

わたし「あのね ぬいぐるみはお風呂に入れると 溶けちゃうんだよ💦」

むすめ「わかった!おしゃかなさーん!」

さがしにいく娘
f:id:okashi-hidamari:20171006211612j:image

 《さかなしゃん といわれてるぬいぐるみ》

わたし「うーん💦 しゃかなさんもダメだね」

むすめ「かめしゃーん!」探しに行くむすめ


f:id:okashi-hidamari:20171006211829j:image

《かめしゃん とよばれてるぬいぐるみ》

わたし「うーん…… ダメだね💦」

 

 

やっとお風呂に入りました(^^)

海にすんでる生き物だけど

ぬいぐるみはアウトだよ^^;

 

そんな 日常の一コマ

お付き合いいただき

ありがとうございました(^ー^)

 

さて 間もなく次のお菓子教室のお知らせができるかと…

もう少しお待ちくださいませo(^-^)o