お菓子教室 粉工房 ひだまり

山形市内の子連れで参加できるお菓子教室です 山形生まれ山形育ち

待ってたよ❤~器大好き~


f:id:okashi-hidamari:20171120151605j:image

待ってたラブなものが届きました❤

う・つ・わ❤

可愛い~(≧▽≦)

あー ずっと眺めてられる~❤

こちら オーブン・直火OK!

グラタンやドリア・スープよそおったり

いろいろ膨らむ創作意欲o(^-^)o

ひとまわり若いころは

器のステキさとか全然ピンとこなかったけど

最近陶器市なんかに行くと

よだれがでそうなくらい楽しくて仕方ありません(≧▽≦)

で こちらは益子市にて出会ったうつわ❤


f:id:okashi-hidamari:20171120152219j:image

お気に入りすぎて

パパには もしうっかりでも割ったら

泣く!(>o<)

と 宣言しておりますm(_ _)m

 

さて 器さん達は集めるのは

こっそり食費を削り削り

こっそりへそくって購入だったのですが

今回へそくったのが 間に合わず

どのタイミングでパパに告白するか

思案中です^^; 

とはいえ

1月はお菓子教室ではなく

ご飯もの教室を思案中なので

このタイミングでこの器に出会えたのは

きっと 運命✨

さ! 今日も食費を削って

へそくるぞ!!