お菓子教室 粉工房 ひだまり

山形市内の子連れで参加できるお菓子教室です 山形生まれ山形育ち

~おいおいきみのは違うだろう と思った件~


f:id:okashi-hidamari:20170910223424j:image
《みちのく湖畔公園》

娘ちゃんが鼻風邪をひきまして

フガフガしております💦

今週末は忙しい予定だったので

早めに小児科に行き薬をもらい

飲ませてたんだけど

パパが 

「オレ 風邪引いたかも 娘ちゃんの風邪うつったかな~」

などと 申しまして💦

でも

24時間ほとんど一緒で

寝てるときも顔をつきあわせて寝ている私がうつってないのに 

なぜ???

 

んなわけあるかp(`Д´)q

気持ちのもんだいじゃー!!!

気合いいれろー!!!

 

て 

「大丈夫?」 

って言う前に思った本音