お菓子教室 粉工房 ひだまり

山形市内の子連れで参加できるお菓子教室です 山形生まれ山形育ち

映画談義~ゾンビーバー~


f:id:okashi-hidamari:20171122131625j:image

《hair chum 雑貨 すずめ購入 可愛い💛》

髪を切りました ショートカットになりました

10年以上通い続けている美容室 Hair chum

この美容室にたどりつくまで

何か所美容室巡っただろう

で やっとたどりついた美容室✨

なにがいいって カット技術ももちろんなんだけど

店長の趣味・コレクションがおもしろい✨

店内の飾りとかも 店長の趣味まみれ

一階部分が雑貨屋さんになってて店長作も多数ならんでいるので

作ったものとか ドライフラワーとか いっぱい💛

雑誌もDIYの本とか料理の本とか

かなりの女子力のある店長です(*^-^*)  が

れっきとした 男子らしい

 

 

今回盛り上がった話が

ゾンビ

 

わたし ゾンビ好きでして

ちなみに一番好きなゾンビ映画

<28週後>💛

ゾンビの動きが早くて 衝撃だった(''ω'')

店長推しは 映画じゃないんだけど

<ウォーキングデッド>

わたしはまだ最後まで見てないんだけど

どうやらスピンオフでヨーロッパ編もあるらしい

夜更かしできるようになったら

一気に見る予定です(*^-^*) 楽しみ~💛

そんな会話の中

店長「ゾンビ好きといえども  ゾンビーバーは知らないべ?」

わたし「ん? ゾンビーバー なんか知ってるかも ぬいぐるみみたいなビーバーがで    てくるやつ?」

店長「( ゚Д゚)え! 知ってる! そうそうぬいぐるみビーバーがでてくるやつ」

みなさん知ってます? わたしは中身は見てないんだけど

ゾンビになったビーバーが人を襲っていく映画らしい

ゾンビーバーの名前のインパクト すごいですよね

なぜ ビーバーをゾンビにしてしまったのか???という疑問がありすぎて

強烈な印象! その映画を見てる店長 さすがです(*^-^*)

店長「ビーバーも ゾンビも 好き」

だそうで さすが店長! 面白いな(*^-^*)

次回も楽しみにしてます💛