お菓子教室 粉工房 ひだまり

山形市内の子連れで参加できるお菓子教室です 山形生まれ山形育ち

お菓子教室~抹茶シフォンケーキ振り返って~


f:id:okashi-hidamari:20171018145129j:image

《シフォンケーキの基本 逆さまにして 粗熱をとります》

お菓子教室 抹茶シフォンケーキも残すところあと一回になりました

SNSにて告知してのお菓子教室は初体験

ドキドキ ワクワク ドキドキ

だったのですが

 

感想 : ホント 楽しかった~(*^-^*)

 

私が楽しくていいのかしら? と毎回おもってしまって

それもこれも

参加して下さった皆様方のおかげでして

感謝感謝でございます❤

 

ありがとうございました <(_ _)>


f:id:okashi-hidamari:20171018150223j:image

《 ↑楽しそうでしょ わたし(笑)》

 

今回 お菓子教室を始めるにあたり

色々と協力・応援・アドバイスいただいた皆様

ありがとうございました

深く深く 感謝しております

 

そして 陰で支えてくれた家族

ありがたいなー 

しかありません

 

1人では進めなかったであろう道に一歩踏み出せたのは

関わって下さった皆さんのおかげです

 

ありがとうございますm(__)m

 

そして これからも

粉工房 ひだまりは始動し続けていきますよ

どうぞ よろしくお願いします(*^-^*)

 

次のメニューはこちら

🎀全粒粉とクルミのショートブレッド🎀

普段あまりクッキー系のお菓子は食べないんですが

このお菓子は

美味しさ 二重丸◎

別格です おいしすぎです

なのに

とーーーっても簡単なんです!(^^)!

しばらくは基本のキ ぐらいの

お菓子を作っていこうかと思っています

なので

お菓子作ったことがない方でもサクサクっと作れるものを

提案させていただいてます

 

興味がある方はこちら↓

よろしくお願いします