お菓子教室 粉工房 ひだまり

山形市内の子連れで参加できるお菓子教室です 山形生まれ山形育ち

~子育てママのオアシス ママヨガ~


f:id:okashi-hidamari:20170822144205j:image

お持たせにどうですか(^^)v クレームブリュレ

 

昨日は 小6男子ハンドボール 

チェリーカップの後遺症により

死亡  Ω\ζ°)チーン 

 

しておりまして💦

 

そして今日は 私の心のオアシス 

ママヨガに

行ってまいりました(^^)v

 

で 終わって帰ってきた今

 

身も心もかるーーーい(^^)v

 

文字を打つ手も軽やかでございます('ω')ノ

 

で 今日はそんな ママヨガの話 

 

2才娘が7か月の頃から通っており 

間もなく 丸二年 

もう ママヨガというか 先生にどっぷりはまってます

小林里香先生💛 面白くて面白くて

とにかく 面白い! 先生で

(もちろんヨガも素敵ですよ💛)

いやーーーなことがあっても 先生のヨガにいくと

いっぱい笑って いっぱい体動かして

帰りは身も心もすっきりして

よし あたし もう少し頑張れるぞ!

と おもえるのでございます(^^)v

 

お菓子教室を始めたいんです

と 相談した時 

先生「頑張っぺ! 

   あたし 応援隊長すっがら!

   宣伝するするーーー!」

って かなり背中を押して下さり

ホント この出会いに感謝 感謝✨ 

 

でね 

先生 ヨガを初めて7年ぐらいだそうで

なにかを 始めるってところで 

大変な先輩

「続けることが大切!」

って教えていただきまして

まだ 始動はしておりませんが💦

私も 毎月毎月を大切に 

末永くお菓子教室を続けて行きたい!

思っております(^^)

 

写真は今日の記事になんら関係ないものなのですが💦

okashi okashi とうたっていながら

小6男子の話ばかりで 

okashiがでてこないではないか!

と 思ってらっしゃるかたもいるのでは💦

写真ばかりでもと のせてみました(:_;)

プレお菓子教室で作ったのですが

かなりおいしかった 

クレームブリュレ(^∇^)でございます

 

↓ そしてこちら 

🎀抹茶のお菓子教室🎀のご案内です もし よかったら のぞいていただければと思います

okashi-hidamari.hatenablog.jp